プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

搬入終了

明日、明後日の2日間、玉村文化センターにて開催の手作り💗雑貨&クラフトフェアの搬入をしてきました。








搬入開始模様です。 私達は早めに搬入に行きましたので、まだ他のブースの方はわずかです。


がらんとした会場に荷物を運び入れ、わずか1×1.8mの小さなスペースにどんな風に並べるか、試行錯誤。


商品作りが間に合わないかも~と心配していましたが、一緒に参加する自宅教室のHさんが、すごーく頑張ってくれて、可愛い作品が沢山❕ 高崎のお友達の作品も並べ3人の作品で、小さなスペースは、ぎっしりと、宝の山~🎵(自分で言ってしまいました!)









少しでも沢山並べるため、テーブル回りに紐をぐるりとまわして、作品をかけられるように急遽アイディアが浮かび、持参した7つ道具で早速セット❕



二人して、『私達って、凄い?』と自画自賛しながら(笑)


それでも、待機作品が段ボール箱2つあり、補充していくことにしました。







本当なら、全部の作品をゆったりと並べたい所ですね。 

次から次へと、スペースをみてドンドン補充していきますので、お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいね🎵

私達が搬入終了しても、まだこれからの方や当日搬入の方もいらっしゃるので、私も明日が楽しみです。

手作り💗雑貨&クラフトフェア
2/7(土) 11:00~16:00
 8(日) 10:00~15:30

玉村文化センター 小ホール
 
佐波郡玉村町福島325


5月は、高崎ニューサンピアでも開催ですよ。 こちらはとても大きな会場なので、販売&体験ブースになりますので、宜しくお願いします🎵

まずは明日、明後日、頑張りますね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/92-b854fc8f

 | ホーム |  page top