プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

パターンパケットコンテスト

やっと、トールペインティングニュースが届きましたので、ご案内させていただきますね。

今回の銀座ソレイユさんのパターンパケットコンテストのテーマは、ひな祭り&端午の節句です。
私の作品、2点掲載していただいております。
ありがとうございます。


まず、ひな祭り作品
『藤娘~おすましうさぎのひな祭り』






少し画像が暗めですが、すみません。

今回のひな祭り作品は、藤娘のうさぎさんにしてみました。

また、うさぎです(*´∀`)


子どもの頃、藤娘のお人形が大好きでしたので、その頃を思い出しながら、描きました。

描き方も、シェイドはサイドローディングで入れていますが、ハイライトはほとんどドライブラシです。

丸型のウッドをあえてフレームに張り付ける形にしてみました。



そして、ひな祭りとペアのように、端午の節句作品。
『わんぱくうさぎのこどもの日』






ひな祭りはおすましな女の子うさぎ、端午の節句はわんぱくな男の子うさぎ。
作品もほどよい大きさですので、初心者さんでも楽しみながら描いていただけると思います。

こちらのパターンは、銀座ソレイユさんよりダウンロードマーケットにて販売していただきます。

ぜひ、楽しみながら描いていただけたら嬉しいですね。

宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/93-f2d63e39

 | ホーム |  page top