プロフィール

さおり

Author:さおり
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ロックハート城&大河ドラマ

久しぶりのロックハート城。


私の大好きな場所です。
作品にも登場したり、何度いっても私は飽きません(*^^*)






お天気もよく、プリンセス体験をしているカップルや、女の子達がたくさん🎵


若いっていいなぁ!


息子もドレスアップした彼女をお姫様だっこしてお城の前で写真とったらしく、写メおくってきましたよ💗


中世にタイムスリップした気分になりますね🎵

















私の母と娘と、女3人のプチ旅行。
娘も受験を終え、やっと一緒に出かけることができ、ちょっと嬉しい!

女3代で出かけるのは楽しくて、いつかゆっくり温泉行きたいなぁと思ったり🎵



本当は父も一緒にと思ったのですが、さすがに車椅子では無理なので、断念しましたが、連れてきたかったな・・・

だんだん出かける場所が限られてしまうけど、昔より日本もバリアフリーが充実してきたかしら。 何処でも行けるようになるといいなと思うけど、難しいなと思う所たくさんですね。




娘が食べた黒蜜パフェ、一口貰ったら甘いけど、美味しい~~( 〃▽〃)
幸せな時間です!


そして、帰りに昭和庁舎での『花燃ゆ』の大河ドラマ館へ~


この続きは、また次回に・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saoaya.blog.fc2.com/tb.php/97-2d1945b0

 | ホーム |  page top